リンクがコピーされました。
アップデート

3/29(水) アップデートのお知らせ

UNDECEMBER
2023.03.28 火曜日 17:00 (UTC + 9)

いつもアンディセンバー(UNDECEMBER)をご利用いただき、ありがとうございます。

3月29日(水) アップデート内容をご案内いたします。

詳しくは下記をご参照ください。

※ アップデート内容は修正および変更になる場合がございます。

※ すべてのイメージはテストサーバーで撮影されたものであり、その内容は変更になる場合がございます。

◈ 主要アップデート

※ 今回のアップデートで新しく追加される内容をご案内いたします。

降臨レイド - シーズン7

- 降臨レイド「新シーズン」が始まります。

✔ 各Actの村またはサルートにある「募集掲示板」から入場することができます。

■ 降臨レイドのご案内

- 降臨レイド新シーズン「トゥリスケーマ」「オチョグニール」が始まります。

1. 「トゥリスケーマ」は3月29日から2週間、「オチョグニール」は4月5日から2週間行われます。
  2. 登場時間にそれぞれのボスを選択すると、マッチングして入場できるようになっており、入場可能時間は従来と同じです。

- 降臨レイドのトゥリスケーマとオチョグニールの入場に必要なレベルは「レベル80」で、マッチング人数は8人です。

- 降臨レイドは決められた時間にのみ挑戦することができる特殊なレイドコンテンツです。

- レイドに入場できる時間になると、攻撃隊の生成またはマッチングを通じてボスに挑むことができます。

- 降臨レイドでボスを撃退すると、遺物等級ルーンストーンを獲得できる場合があります。

- 降臨レイドで獲得できるルーンストーンのレベルは100です。

■ 影鏡

- 影鏡の破片を集めて鏡を完成させると、降臨レイドをクリア時に報酬を獲得することができます。

- 影鏡が未完成の場合でもボスを撃退することはできますが、クリア報酬を獲得することはできません。

* 影鏡の破片はフィールドおよびカオスダンジョンでドロップします。

* 影鏡の完成度が満タンの場合、影鏡の破片を獲得することはできません。

■ 追加報酬

- 降臨レイドのボスを撃退すると「ダメージ報酬」、「クリア報酬」などの追加報酬を獲得することができます。

┗ ダメージ報酬 - ボス戦ごとに累積されたダメージの最高記録に応じて報酬を獲得することができます。

┗ クリア報酬 - 影鏡を完成させた状態で降臨ボスを繰り返し撃退すると獲得することができます。

■ 注意事項

※ アップデートの内容および報酬は変更、調整される場合があります。

※ 降臨レイドはシーズン制で行われます。(1回のシーズンごとに2週間開催後、1週休み)

◆ 2023春の訪れ記念イベント

- 新イベント「春の訪れ記念イベント」が始まります。

- 春の訪れ記念イベントでドロップイベントとログイン報酬イベントが行われます。

① イベント期間内にステージ及びカオスダンジョンでモンスターを撃破すると、春の訪れボックスを獲得することができます!

プレゼントボックスを使用時にトラウムの水晶などの特別アイテムを確率に応じて獲得することができます。

② イベント開催期間中に7日間ログインすると、報酬を獲得することができます。

* 詳細は2023年3月29日(水) に登録されるイベントのお知らせ及びゲーム内でご確認できます。

◈ 改善事項およびその他変更事項

※ アップデートを通じて改善された内容とその他変更事項をご案内いたします。

◆ 変更事項

✔ UI

パーティー募集の宣伝メッセージがチャット画面からはみ出さないよう修正されます。

✔ スキル

- 狂気の呪術師ミルボスモンスターが使用するスキルのうち、発射体を射出する特定のスキルの判定が修正されます。

✔ パーティ募集

- パーティ募集の目標に「降臨レイド - トゥリスケーマ」が追加されます。

✔ 降臨レイド

- 降臨レイドカロバンが特定のスキルを使用する時、真ん中に移動するように修正されます。

✔ モンスター

- ボスモンスター「悪の軍団 祭司長」と名前が同一であった一般モンスターの名前が変更されます。

: 一般モンスター「悪の軍団 祭司長」→「悪の軍団 呪術師」

✔ アイテム

- アイテム3種の競売所への登録ができるように修正されます。

* 高級誕生の跡(武器)

* 高級誕生の跡(防具)

* 高級誕生の跡(アクセサリー)

◆ その他変更事項

✔ 空虚の狭間 - シーズン9

空虚の狭間のシーズン8が終了し、新しいシーズンが始まります。

空虚の狭間の進行度、ランクポイントおよび報酬獲得履歴はシーズンごとにリセットされます。

空虚の狭間がリセットされる際に各エリアのボスモンスターとレベル上限が変更されます。

シーズン終了後は、以前のシーズン報酬を受け取ることができなくなりますので、定期メンテナンス前に報酬をすべてお受け取りください。

- 空虚の狭間のシーズンは3週間行われます。

✔ ルーンハンターパス - シーズン8

ルーンハンターパスのシーズン8が、2023年3月29日(水) 09:00 (UTC+9) 以降に終了します。.

✔ ブラウンの幸運サイコロイベント

- ブラウンの幸運サイコロイベントが終了します。

※ 2023年3月29日(水) 定期メンテナンス以降のゲーム接続時、黄金のサイコロがインベントリから消えて使用または販売ができなくなりますので、

ご注意ください。

※ 2023年3月29日(水) 定期メンテナンス以降にイベントが終了しますので、必ず期間内に幸運のサイコロと黄金のサイコロを消費してください。

未使用のサイコロは消失します。

◈ バランス変更事項

✔ コンテンツ

- 降臨レイドモンスターのレベルが112から116に調整されます。

◈不具合修正

✔ スキル

- 両手武器を着用後に連撃スキルを使用すると、2回目の打撃が断続的に適用されない現象が修正されます。

✔ ステータス

- 特定のオプションを持つアイテムを装着および解除すると、能力値が減少する問題が修正されます。

✔ アイテム

- 遺物アイテム「霜苔の胸」のオプションのうち、力と敏捷が300以上の場合、氷結免疫が正常に機能しない現象が修正されます。

- 正常でない追加ダメージを与える一部の遺物アイテムが修正されます。

※ 対象アイテム:火炎の軌道、蒼い摂理、稲妻の爪

アップデート内容をご参考にしていただき、アンディセンバー(UNDECEMBER)と楽しい旅を共にしましょう。

今後ともアンディセンバー(UNDECEMBER)をよろしくお願いいたします。

リスト
コメントは、ログインしてから入力してください。
ログインページに移動しますか?
入力可能な文字数を超えました。(最大60,000字) 内容を入力してください。 返信取り消し 入力可能な文字数を超えました。(最大1,000字) 返信 通報済みのコメントです。 内容 通報理由を選択してください。 通報した内容を正常に受け付けました。 投稿を削除しますか? 削除されました。 通報済みの投稿です。 通報理由を選択してください。 通報した内容を正常に受け付けました。 通報理由 ログインしてから利用できます。
自分の投稿に対して「いいね」または
「よくないね」をすることはできません。
リンクがコピーされました。 アップロードするファイルがありません。 画像ファイル(jpg、gif、png、jpeg)のみアップロードできます。 画像サイズが%sを超えているため、登録できません。 エラーが発生しました。 ページから離れますか?
入力した内容が保存されないことがあります。
掲示板を選択してください。 タイトルを入力してください。 テーマを選択してください。 内容を入力してください。 俗語の使用、または荒らしなどの不適切な行為が検出されました。活動の内容に応じて、一定時間コミュニティの利用が制限されることがあります。 通報 修正 削除 返信
ユーザープロフィールが非公開に設定されています。
削除する通知がありません。
通知をすべて削除しますか?
ログインしてから利用できます。

한줄일때 텍스트

두줄일떄 텍스트

등록한 상품 바로가기(링크)
한줄일때 텍스트

두줄일떄 텍스트

プロフィールイメージを登録してください。
한줄일때 텍스트

두줄일떄 텍스트

全てのお知らせを削除しますか?