リンクがコピーされました。
お知らせ

iOS版の最低動作環境及び推奨動作環境のお知らせ

UNDECEMBER
2023.03.27 月曜日 14:25 (UTC + 9)

いつもアンディセンバー(UNDECEMBER)をご利用いただき、ありがとうございます。

ルーンハンターの皆様により安定したゲームサービス環境を提供するために

アンディセンバー(UNDECEMBER) iOS版の最低動作環境が下記の通り変更になります。

ゲームご利用の際にご不便のないよう、下記内容をご参考にしてください。

【アンディセンバー(UNDECEMBER) iOS版の最低動作環境変更のご案内】

1.最低動作環境変更の適用日:2023年04月27日 アップデート後

2. 最低動作環境変更の内容

変更前

変更後

iPhone 6S

iPhone 8 Plus以上

iOS 9.0

iOS 11以上

2 GB

RAM 3GB

3. 推奨動作環境の変更内容

変更前

変更後

iPhone X

iPhone 11以上

iOS 11.1

iOS 13以上

RAM 3 GB

RAM 4GB以上

アンディセンバー(UNDECEMBER)環境確認リンク

※ 2023年04月27日 アップデート以降は、より安定したゲームインストールのため

10GB以上の空き容量を確保するようお願いいたします。

※ インストールに必要な最小容量は、アップデートによって変動する場合があります。

※ 最低動作環境の要件を満たしていないデバイスを使用された場合、ゲームの起動やプレイに関連する問題について、

こちらでのサポートが出来かねますので、ご了承ください。

より快適にゲームをお楽しみいただけますよう、これからも尽力してまいります。

今後ともアンディセンバー(UNDECEMBER)をよろしくお願いいたします。

リスト
コメントは、ログインしてから入力してください。
ログインページに移動しますか?
入力可能な文字数を超えました。(最大60,000字) 内容を入力してください。 返信取り消し 入力可能な文字数を超えました。(最大1,000字) 返信 通報済みのコメントです。 内容 通報理由を選択してください。 通報した内容を正常に受け付けました。 投稿を削除しますか? 削除されました。 通報済みの投稿です。 通報理由を選択してください。 通報した内容を正常に受け付けました。 通報理由 ログインしてから利用できます。
自分の投稿に対して「いいね」または
「よくないね」をすることはできません。
リンクがコピーされました。 アップロードするファイルがありません。 画像ファイル(jpg、gif、png、jpeg)のみアップロードできます。 画像サイズが%sを超えているため、登録できません。 エラーが発生しました。 ページから離れますか?
入力した内容が保存されないことがあります。
掲示板を選択してください。 タイトルを入力してください。 テーマを選択してください。 内容を入力してください。 俗語の使用、または荒らしなどの不適切な行為が検出されました。活動の内容に応じて、一定時間コミュニティの利用が制限されることがあります。 通報 修正 削除 返信
ユーザープロフィールが非公開に設定されています。
削除する通知がありません。
通知をすべて削除しますか?
ログインしてから利用できます。

한줄일때 텍스트

두줄일떄 텍스트

등록한 상품 바로가기(링크)
한줄일때 텍스트

두줄일떄 텍스트

プロフィールイメージを登録してください。
한줄일때 텍스트

두줄일떄 텍스트

全てのお知らせを削除しますか?